サービスの流れ

  • サービスを申し込む
  • サービス実施
  • 作業完了・お支払い

1サービスを申し込む

ご質問のひとつひとつに丁寧にお答えします

お電話は年中無休、土日祝日も繋がります!
スタッフがお客さまのご質問のひとつひとつに丁寧にお答えいたします。

お客さまがご自宅のお掃除において、お困りになっている事をお聞かせください。ご質問、ご要望があれば、後ほど直接サービス担当スタッフよりご連絡をさせて頂く際にお知らせください。料金・作業時間の目安をご確認頂いた後、ご依頼頂くかどうかをご検討ください。また、サービスについてご不明点等ございましたら、どうぞ遠慮なくご質問ください。

ここがポイント!

「今すぐ綺麗にしたい!」にお応えします!

お客さま宅へお伺いするのは、サービス実施日のみとなります。事前見積もりはご訪問ではなく、お電話にてお伝えしておりますので、いち早くお客さまのご要望にお応えできます。

2サービス実施

必ず作業前にお見積もりをご提示します。

サービス担当者がお伺いします。
当日、ほかの作業が必要となった場合などは、必ず作業前にお見積もりをご提示し、お客さまのご了承をいただいた上で作業を行います。
また当日別途ご依頼がある際も、現地にてご相談ください。

ここがポイント!

お掃除のbefore→after撮影いたします

どのくらいキレイになったか見比べてみたい!という方に、デジカメで撮影した写真をお見せすることができます。スタッフ訪問時にお声掛けください。

3作業完了・お支払い

事前見積もりで安心会計

作業が完了しましたら、お客さまに現場をご確認いただきご納得いただいた上で、お支払いをお願いいたします。
お支払いは、当日現金にていただいております。
事前にお見積もりした以外のご請求は決していたしませんのでご安心ください。

通話料無料!携帯電話からもOK 0120-53-7976 受付時間…9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応します!